お知らせ

  • HOME
  • 【重要】新型コロナウイルス感染症への対応について
2020.04.20

【重要】新型コロナウイルス感染症への対応について



平素は大変お世話になっており、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、日々変化する状況に応じて、

弊社は感染予防、感染拡大防止を最優先とし、事業の継続に向けた対応を随時実施しております。

その中で今般、社員全員が基本的に在宅勤務することとなりました。

期間中、お客様には大変ご不便をおかけいたしますがしばらくの間、何卒ご理解賜りますようにお願い申し上げます。

詳細について、下記のとおりお知らせいたします。



(1)在宅勤務について

在宅勤務期間:4月20日から5月6日まで (5月1日から5月5日はカレンダー休業日)

(2)お問い合わせについて

上記、在宅勤務期間中のお問い合わせは基本的にメールでお願いいたします。

担当者のメールアドレスが不明の場合は、ホームページのお問合わせフォーム

から、お問い合わせをお願いいたします。

なお当該期間中、本社、分析センターは留守番電話対応といたします。

(3)分析報告納期の遅延について

上記、在宅勤務は今回は分析センターにも適用いたします。

そのため、報告納期の遅延が予想されますが、ご理解くださいますように、どうぞよろしくお願いいたします。

(4)特急分析依頼受託の一時停止

なお、上記、在宅勤務期間中は特急分析依頼につきましても、一時的に停止させていただきます。

分析センターが平常稼働可能となった際は、改めてホームページでお知らせいたします。