お知らせ

  • HOME
  • 【緩和】新型コロナウイルス感染症への対応について
2020.06.19

【緩和】新型コロナウイルス感染症への対応について


平素は大変お世話になっており、誠にありがとうございます。


新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、日々変化する状況の中、

弊社は感染予防、感染拡大防止を最優先とし、事業の継続に向けた対応を随時実施しておりましたが、

今般、その内容について以下のとおり緩和することといたしました。


(1)在宅勤務について

本社、各支店 :現在は、日数を減らして在宅勤務を実施しております。(土日休業)

        電話での応対も可能となりましたが、つながりにくい場合もございます。

        ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

分析センター :分析業務は通常通り行っております。


(2)お問い合わせについて

電話での応対も可能となりましたが、つながりにくい場合もございます。

お急ぎの案件につきましてはメールにてお願いいたします。

弊社担当者のメールアドレスが不明の場合は、ホームページのお問合わせフォームから、

お問い合わせをお願いいたします。

随時着信確認をしておりますので、翌日迄には何らかの回答を差し上げます。


(3)分析報告納期の遅延について

納期に関するお問い合わせを多く頂いておりますが、燃料、水溶性サンプル、RPVOTの分析依頼を除く、

潤滑油の一般的な分析項目については、弊社受付・登録時に、分析内容の再確認、サンプル照合の不備等の問題が無い限り、

通常ですと、サンプル受領日から約2週間で報告させて頂いております。

燃料、水溶性サンプル、RPVOTの分析依頼を含む場合、更に1週間程度の余裕を見て頂きたくお願い申し上げます。