「分析・診断サービスWeb申込み」のご紹介

  • HOME
  • 「分析・診断サービスWeb申込み」のご紹介

分析・診断サービスがより使いやすく、より早くなります。

「分析・診断サービスWeb申込み」は、これまでお申込み毎に分析依頼書に記⼊していた情報を事前情報として登録することができ、2回⽬以降、⼊⼒の⼿間を省けるようになります。
これにより、分析・診断依頼時のお客さまのご負担を⼤幅に軽減できるだけでなく、さまざまなメリットもありますので、是⾮ご利⽤ください。

※ 既にお取引のあるお客様限定のサービスです。
※ 「分析・診断サービスWeb申込み」のご利⽤には、事前のご利⽤申請が必要です。

「分析・診断サービスWeb申込み」の3つのメリット

1. 従来の依頼方法より納期短縮できます

Webお申込みでは、ご依頼内容が事前に登録されるため、スピーディに受付でき、分析着手できるため従来の分析依頼書による受付に比べ、納期短縮が可能になります。

※分析項目やご依頼時の繁忙状況によってはお時間をいただく場合があります。

2. リピートする際の⼊⼒の⼿間が8割減!

初回のお申込み時にお客様情報(企業名、事業所名、担当者名、分析対象機器情報など)をご登録いただくことで、2回⽬以降の⼊⼒の⼿間を8割削減できます。

更に、QRコード化された登録情報をスマートフォンで読み込むことで、簡単に呼び出すことができます。複数機器を管理する場合にも、従来の分析依頼書による機器名の記入間違いなどを防止することができます。

3. ご依頼時に診断料金の目安がわかります

通常、お問合わせフォームやFAX等でお⾒積のご依頼をいただいた場合、提出までお時間を頂いております。
Web申込みでは、専⽤画⾯から分析項目を選択するだけで概算での診断料⾦をご確認いただくことができます。

※最終的な料金は請求書でご確認下さいますようお願いいたします。
※詳しいお見積書をご要望の際は、お問い合わせフォームまたはFAXでご依頼ください。